ぐらぜろ

アクセスカウンタ

zoom RSS 情報が出たらしいので、

<<   作成日時 : 2010/11/29 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こっちにも書いておくことに。
↓のカードゲーム『Three iDOL Memories』にちょいと関わっています。冬コミでもうちのスペースで委託で扱うことになりました。

【Auld Alliance】 http://www.geocities.jp/stinger_royal/
カードゲーム紹介ページ→ http://www.geocities.jp/stinger_royal/cg_rule_tim.html


冬コミスペースは 「3日目 西 ら−06b」 です。
いつもスペース書くの忘れるからちょっと目立つように書いておく。今回は委託があるし。


あとうちの出し物として、

 ・新刊(真&響メイン?)
 ・グッズ(マグカップ、茶碗)

を出す予定です。グッズの方はもう入稿済んでるので多分大丈夫。出来上がりはちょい不安だけど・・・

新刊は、サークルカットを響で描いてしまったけど浮かんだネタが真向きだったのでどうしようかと未だ悩み中。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
情報が出たらしいので、 ぐらぜろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる