ぐらぜろ

アクセスカウンタ

zoom RSS 数年ぶりにハミ通を

<<   作成日時 : 2007/08/03 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

買ってきました。PSP「ガンダムバトルクロニクル」の情報みるために。
フライング情報は2chとかで既に上がっていたけど、細かく観るとなるとやはり実物が欲しくなるのでね画面写真。

細かく見たところで再確認出来た事。

・ノイエ・ジール、ドム・トローペン、ゼクアインの存在確認
・ジ・Oの隠し腕が再現されていた
・Gフォートレス、一応確認


まぁネット上の情報よりも目新しい内容は無かったが(ぉ
とりあえず妄想予想ネタでも挙げてみる。


・ヅダ、ヒルドルブ登場
IGLOOファン(特にわしが)感涙。ザメル出るから系統的にヒルドルブが出てきても不自然はないと思われ。同じベックが開発したGNO2には両方とも追加登場しているから可能性は低くないと期待。

・ザクTスナイパータイプ、ドムキャノン、ジムストライカー、ギャンマリーネ、ギャンクリーガー登場
前の3機は鉄板だが、後2つは正直難しい、か?出たら神ゲー認定。

・隠し機体としてF91とクロスボーンガンダムX1が登場
前作のゼータプラスに相当する隠し機体として登場するならこの辺りカナ、と。X1フルクロスやレコードブレーカー(F99)あたりだとさすがにオーバースペックだろうし。

・シャア専用ボール、シャア専用ザクレロ登場
今回完全宇宙フィールドが出来たからMA系は増えそう。

・ガンダム7号機、ガンダムピクシー、プロトタイプケンプファー、ジムカナール、プロトタイプガンダムMkU、GP04ガーベラ、ガーベラテトラ改、Hi-νガンダム、ナイチンゲール、ノイエジールU、ライノサラス、ジムジャグラー、ビグロマイヤー、ザニー、高機動型ガンダム、高機動型ジオング
このあたりの存在自体ほとんど知られていないようなマニアック機体に光が当たるかどうか。多分無理……とも言い切れないのがここの製作会社のこわいとこ。

・ジュアッグ、アッグガイも登場してジャブロー潜入作戦が実行できるようになっている
そして忘れ去られるゴッグたん。ハイゴッグはいるのにねえ…。そういやなにげにゾックも前作には出てこなかったんだな。

・ザクUJ(陸戦用)のSPアタックで岩石投げが追加されるw

・アプサラスV登場。例の固定砲撃用の足付きでそれで地上移動する(ぉ

・サイコMkUが延髄斬りを出してきてプレイヤーの度肝を抜く(コレは本気
ゲーマルク、クイン・マンサでも可。



来週コミケ原稿が全部入稿し終わったら池袋のガンダムEXPOで実物を見てこようと計画ちう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
クイン・マンサはヘッドだけでも動く
ガンダム占いで今日の自分を占ってみたらクイン・マンサだった。 ...続きを見る
ガンダム占い日記
2007/11/20 16:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
数年ぶりにハミ通を ぐらぜろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる